突撃〜

今日は土曜の代休ということでお出かけお出かけ〜。
まずはJR長瀬に降り立ち、おじいちゃんの病院へ。
少し元気がなさげでしたが久々にお話できて、やっぱり嬉しかったなぁ。
その後は平日にここまで来たのだからということで大学へ。
全然、久々感がないままに大学通り→大学内→38号館と来ました。
研究室ではお世話になった先生方にご挨拶を。こちらもまだまだ
いつもどおりな感じでした〜。もちろん現状報告を。
あいにく後輩君はTAでいないとのことでしたが、
演習室においでとのことで突撃しちゃいました。
そこでもお互いに現状報告したりでしたが、今の3年といえば
自分もTAで一緒になったあのメンバーなので、
一部の人が入って来てはお話もできました〜。
まるでドッキリ部屋みたいになっちゃってごめんなさいね。
皆さんナイスリアクションでしたよ〜。
それから研究室に戻り、グダグダタイム&マイマイタイムを挟んで、
軽くご飯を食べて帰宅となりました。
あぁ、大学ってホンマいい時間だったなぁ〜と思いつつ、
現実に戻されると…。