北の中央

今日は千里で谷村奈南のミニライブがあるという誘いがあり行くことに。
難波で御堂筋線に乗り換え、終点の千里中央へ。再びここへ来るとはね。
早くも人が集まった千里セルシーへ。まぁ言うてもイベント、
それなりの人数でそれなりに楽しめればなと。で、スタート。
事前情報のとおりダンスのできる美女という感じで
ダンスナンバーもノリノリで良い曲でした。
大阪出身というとでもう少しトークがあったら良かったなと思いましたが、
インストアライブだから曲中心なのは仕方ないのかな。
ライブ後には握手会がありましたが、ほぼボーっと眺めるくらい…。
その後はマクドでグダグダトーク、帰りの電車でも。
あぁ、あのころの話ってヤバイなぁ…とめどなくだし。