笑える

花畑牧場 生キャラメル

今週は火曜の祝日の午前に練習試合を挟みましたが
その午後から自由な時間があったので余裕がまだある週でした。
しかし、来月初めには研究授業があるので準備を。
指導していただくもう一人の先生と相談しながらですが、
まだまだどうなることやら…。今週送っていただいた
生キャラメルを食べながらゆっくりと考えようっと。
そんな中で木曜に博士と助手13がありましたねぇ。
楽しみにしてましたが、見てると笑いながらウトウトという
とんでもない見方をしていました。ま、十分楽しめましたけどね。
ここまで来ると、芸の幅が物を言うという感じでしょうか。
同じでは笑えなくなってきますから、あ、同じでも面白いのは面白いか。