溢れた感情は

とうとうやってきました体育大会。楽しみなような不安なような…。
どちらも正解で、初めは不慣れなせいもあってバタバタ。
召集なのであっちこっちと走りまくりやし、叫びまくりやし…。
ま、それも競技が進むにつれて慣れてくるんやけど。
で、うちのクラスはというと、学年種目の勝利をゲットだぜ!
これは嬉しいですねぇ。喜びのガッツポーズ。
さらに、リレー種目もうちのカラーは強くて連勝。
そして、教員チームで出たリレーも2本とも(笑)無事に走りました。
最後に成績発表。残念ながら賞は逃しましたが、
がんばったで賞ということで、最後の総括では涙涙となりました。
ふぅ〜、まさかまさかの1カ月が過ぎ、3つの山の初めをクリアですかね。