元気の源

今日は週始めですが火曜ダイヤ。しかも時間割変更で
フルの4クラス+道徳見学+残りの1時間も見学とフル活動。
こんなにアグレッシブにできるのも、今日は早出しまして
向かうは大阪国際会議場mihimaru GTのライブを見るからです。
中之島なんですが、難波からなので京阪に乗らず阿波座から。
結構キレイな会場にビックリしつつ、ライブスタート。
俄然Yeah!ではじまりましたが、2曲目がユルメのレイデが意外な感じ。
好きな曲ではありますがね。常にノリノリな曲ばかりでなく、
ゆったりと聞かせる曲もあり、そしてトークも面白くてgood。
ギリギリHEROではあの衣装で登場してビックリ。
そして今回一番良かったのは5周年を記念して歌った帰ろう歌と
H.P.S.J.。初期の知ってる好きな曲だったので良かった〜。
そして、アンコール前最後はやっぱり気分上々↑↑で盛り上がり。
アンコールはこのライブを表すかのような落ち着いた雰囲気でシメ。
hirokoの歌声に終始うっとりさせられる良いライブでした。