噛み合っていますか

今週は金曜からテストということで授業(特に1年)は調整しながらだし、
テスト作るのは1学年だけということで割とのんびりな雰囲気。
まぁ今回のテストは2学年とも週明けにあるので来週の危機感と
成績処理の嵐に怯えてしまうのですが…。
まぁ無事にテストが完成…しかも結構力入れて作り上げました。
職員室も同じような感じで、何気ないおしゃべりが繰り広げられますが
いろんな話が飛び交いますから、時には話が噛み合わなかったり。
ま、それもネタにされちゃう暖かい職員室ですけどね。
で、金曜の夜は久々にスポーツクラブが開講。もちろん参加。
まずは卓球で軽く軽くして、実はメインは鍋パ。
美味しいカレー鍋をいただきまして、さらにバトミントンで一汗。
すると最後にはスイーツが出てきて驚きの会となりました。
こりゃまたの開講が楽しみ…なんですがまぁ皆さん忙しいのでねぇ。