休日モード

土曜は野球部の練習試合に登校。珍しく3チームで総当たりを。
先週のように寒いかと思いましたが、うってかわってポカポカ陽気。
ということで試合のほうも気持ち良く…とはいきませんでしたが、
まずまずの形で引き分け。勝利一歩手前まではきてましたが、
勝ちきれなかったのが悔しさところなんですが…。
第二試合は他校同士なのでのんびりと試合を見たり、
となりの男テニの様子を見たり、打ったり…。ホントいい天気。
最後の試合はよりいい形で試合ができ、最後は相手のエラーで
サヨナラ勝ちとなりました。有終の美じゃないですが、
次の試合は春なので勝てて良かったです。
終わったら昼を軽く過ぎてて、あれっと思ったら3試合でしたしね。
お昼含めてサッと帰っても、もう夕方近くに。あわてて電車に乗りました。


#続く〜