年末のご挨拶

年末の過ごし方は毎年変わらず、30日は餅つきで八尾へ。
新年においしい餅を食べるために一生懸命つきました。
その後は生野にデリバリーと園田のお墓参りと吉田の病院へ。
病院の近くにバッティングセンターがあるとのことで行ってみると
年末は営業時間が短くすでに閉店ガラガラ…。むぅ〜残念
晦日は12時からの探偵vs紳助くんを見るつもりも
見事に寝過ごし半分ほど見る。あぁ今年は探偵あんまり見てなかった
のになぁ。と思いつつ、見てみると意外と知ってるネタが。
で、夜は紅白を見る。割とアッサリというか定番どおりの展開で
まぁこれこそ年末の国民番組やなぁ、と安心して見れました。
あ、ずいぶんガキ使に浮気してましたが、全部は後ほどビデオで。
年越しは近所のお寺で鐘つきを。落ち着いた年越しとなりました。


2008年もひとこと日記を見てくださってありがとうございました。
来年もこの調子で書き綴っていきたいと思っておりますので
よろしくお願いします。それではよいお年を〜。