年のはじめの

年始の過ごし方も毎年変わらずで、1日は生野に親戚集まって
ご飯を食べることに。あ、その前に吉田の病院にお見舞いを。
それから今日は開いていたのでバッティングセンターへ。
いくらノックを時々やっているとはいえ、前からの球はちょっと違い
空振りするわスカ当たりするわ…いい当たりはちょっとでした。
で、生野でおいしいもんをいただく。今年はカレー鍋が新しいか。
もちろんお酒もいただきましたが、お酒の反省からか味わうように
少しだけいただくことにしておきました。


2日は母方の親戚が高田に集まってご飯をいただくことに。
今日も食べメインで、カニ:しゃぶしゃぶ:フグの鍋を7:2:1で
いただきました。ふぅ〜、2日間でお腹は満足満足です〜。
あ、今年初めてお年玉をあげる立場になっちゃいました〜。
喜んでもらえるとこちらまで嬉しくなりますねぇ。
初めてというのもあって大きく喜んでもらえましたがね。