ぶっとばせ

今日は夕方から後輩のお誕生日会に誘われておりまして、
向かうは布施。時間余裕なのでビブレをうろちょろ。
お久しぶりに大学で研究にいそしむメンバーにお会いしました
…といっても大学も臨時休校だったのね。最後の休みを楽しもう。
ということで飲めや食えや喋れの楽しい時間を過ごしました。
お互いに環境が色々変わりましたし、その辺りの話が中心ですね。
もちろんお誕生日な方々にはお祝いがあったりして。
こういう祝う目的で飲み会ってのもいいですなぁ〜。
会がお開きになったあとも男共の勢いはまだまだ止まらず、
そのままジャンカラになだれ込む…こんな時でも
キャンペーン中(苦笑)。もちろん大学以上は問題なしですね。
で、スタートダッシュから勢いよく笑いまくりで腹痛っ。
そのまま朝までバースデーカラとなりました。
ふぅ、久々の学生気分で気持ちもリフレッシュ〜。