おまちかね

月曜、とっても良い天気に恵まれ、遠足に出発〜。
といっても学校から歩いて軽く山に登るのですがね。
あるクラスを先導することになり、なんとか無事にしかも楽しみながら
到着〜。最後の登りはさすがにみんなも疲れたみたい…。
で、現地では料理作りとなり、ワイワイガヤガヤと楽しそうに。
もちろん先生チームも料理を作るので、私はそれに参戦。
なんとか無事に完成し、食べる時もワイワイ楽しく。
食後は怒涛のかたづけを済ませて、レク大会へなだれ込み。
なんとウチ(副担)のクラスが事前の予想どおりトップになり、
先頭きって帰ることに…先導は私♪大所帯を従える感じで
超ハイテンションであっという間の到着となりました。
と、終始楽しい時間を過ごさせてもらいましたが、
放課後には研修…。まぁ中身のある研修だったので良しとしよう。