流れ流され

今日はテニス部試合の予備日ということで午前は観戦に。
勝ち残ってる人らだけなので少人数だぁ(これだけで十分楽)。
で、締まった高学年の試合やら慣れない1年生の試合を見て、
昼からの決勝を残して会場をあとに…こんな時に研修とは。
若手軍団で市内の小学校へ。内容的にはとても面白いんやけど、
小学校ネタが多く、現実的に使うにはどうかなぁ、
というよくあるパターンの研修でした。研修後は飯食ってるうちに
遊びにいかなきゃ〜となってそのまま車でラウ1へGO〜。
ボウリングにビリヤードにマリカーにと盛り上がった楽しい時間を
過ごしました。しかしボウリングの1G目は調子悪くて
悔しい負け方をしてしまったなぁ〜。その分、2G目は取り返しましたが。