top of the…

今日は昼から学校の研修。場所は山の上の保養地!?
とにかく行ってみます。すると、まずはなかなか楽しそうな模擬授業。
めっちゃ使える理科でしたし、内容も興味関心が十分。
授業を受けてるこちらも楽しませてもらいましたし、体験もあり。
とにかく完璧でした。いずれ使ってみよっと。そして討論をクリアして
あとは宴会じゃ〜。残念ながら車なのでノンアルコールですが
料理もなかなかのもの。トークも弾みます。
そして、盛り上がってきたところでカラオケ機投入〜。
酔っ払いの悪ノリやカラオケ好きの披露やらでさらにの盛り上がり。
もちろん私も1曲歌わせてもらいました。大宴会場の舞台で
バックダンサー(!)付きで歌うのはなかなか気分が良いものだ〜。
そんなこんなで山の上での研修会はお開き。明日からは盆休み〜。