みてみて

西宮神社表大門

今日は親戚に子供ができたということでお見舞いに行くことに。
車で生野を経由して向かうは神戸〜。高速が混んでるか心配でしたが
渋滞にまではならずビューンと神戸に。そして若干迷いながら病院到着。
早速、可愛らしい赤ちゃんを見せてもらいました。
なんとも動きの全てがかわいくて見てるだけで癒やされますなぁ。
ちょうど保育器から出たところらしくてなんともラッキーな。
母子共に健康でなによりです。
帰りは下道をのんびりと走り、せっかくなので西宮戎神社に寄って
みることに。あぁいつもこんな所を走ってるんだぁ。
それから尼崎のお墓にも寄って、ご飯はなんばへ。
その前に電器屋でお買い物ということでヤマダへ。
おっと昨日、ヤマダは寄らなかったので一緒にパソコンをチェック。
すると、他店に比べて一段安く、自分の思ってた値段であるやん〜。
ということで即買っちゃいました〜。探せばあるんですねぇ…
というかちゃんと隅々まで見ておかないとね。
これで家でも学校でもパソコン使うのは便利になりそうだ。