新:休日の過ごしかた

土曜はテニ部の練習兼来週の仕事を全部しておくパターン再びで出勤。
休みが2日あるのだから1日ずつ有効に使えばいいのですね。
要は考え方ということか。で、日曜は家でゆっくり…ではなく
午前はボーイで外に。先月できなかったみんなで遊ぼう企画を。
ペコボールで野球は毎年恒例行事、そして今年はガチ逃走中を。
逃走中といってもお金がかかってるわけでもなくミッションもなし、
ただタイムプレッシャーゲームということで。15分くらいで
全員確保なのはご愛嬌…むっちゃ疲れるしね。
午後はのんびり。最近、mixiで牧場が流行ってるのでやってみることに。
こりゃ私みたいに1日1回くらいのアクセスがちょうどよく遊べますな。
牧場まではまだまだですが畑せっせと耕してがっぽり稼ぎましょう〜。