越える

晦日は毎年のように蕎麦食べて紅白見て鐘ついて…ではなく、
GARNET CROWのカウントダウンライブへ行くことに。
向かうはNHKホール。どんな感じにカウントダウンするのか楽しみ
ですが、とりあえず普通にライブが始まっていきます。
GARNETの曲はノリの良い曲だけでなく穏やかな聞かせる曲もあり、
さらに途中にアコースティックのコーナーも。トークはあまり多くない
のですが、素晴らしい曲で組み立てるライブになっていました。
一応、シングルの曲くらいはわかっていましたしね。
そして年越しの瞬間を迎えますが、やっぱりみんなでカウントダウン。
みんなでノリノリで楽しく新年を迎えました。その直後の曲が
まぁ楽しいこと。テンションあがりまくりですね。
その後も楽しい曲が続いてアンコールへ。アンコールでは
キーボードソロが出てきたりでとにかくノリノリのまま終了となりました。
賑やかに年越しっていうのも良いですなぁ〜。
で、ライブの後は電車が動いてるのですが、そのまま飲み屋で朝まで…。