笑い倒し

今日は家でゆっくりなので年末のビデオをガーっと見る。
といってもほぼガキ使一本6時間ですけどね。毎年恒例になってきて
マンネリ化が心配でしたが、今年は問題なく大笑い。
行きのバスもゲストが豪華で爆笑の連発、しかも長すぎず。
ホテルに着いてもその勢いは止まらず。そして引き出しネタへ。
ホテルと言いつつ業務があまりないのはご愛嬌ということで。
で、ビデオに千秋が出てきたと思ったらまさかの菜摘(笑)。
さらにビデオで本人替え歌はヤバかった(田中は2発〜♪)。
で、神経衰弱のカード…人の顔見て笑っちゃいけないのは
わかっているがついつい。しかもその後、自分らで
仕込んだりしてましたしね。最後の怖がってはいけないは
あまり好きな流れではありませんでしたが、なかなか面白かった。
こうして長い24時間…しかも寝ず!?でシバかれまくり…。
次回も楽しみだぁ〜。