笑顔一杯

今日は同僚の先生の結婚式に出席。式から出席しましたが、
さすが音楽の先生だけあって色々凝ってました。早速、コーラス部隊登場〜。
披露宴も今時の雰囲気でスタート。主任の笑いあり真剣な話ありの
あいさつがあり、やっぱり学校の先生って話しが上手い。
あいさつの他にもいろんなイベントがあって、こちらも楽しませて
もらいました。そして学校で用意したサプライズビデオには
生徒が登場して本人も我々もビックリ。終始笑顔の新郎なのでした。
その後は二次会に流れ込み、期待のビンゴ大会で盛り上がり。
子供らがビンゴ好きなのもわかりますわ〜(ちょっと違う)。
嬉しいことに無事にビンゴでお菓子が当たりました。
二次会のあとはさらに三次会へ。人数が減りますが、それだけ様々な人
と話ができました。年度末だけあって、やや送迎会の様相もあったり。
で、終電の時間一杯になりお開きとなりました。