時間よ止まれ

授業開始直前の土曜は授業準備をしつつクラブを見る。
といっても時間に余裕があるので一緒に打ったりできたりする。
忙しくなるとそうはいかなくなるので今のうちに。
変わって日曜はボーイで釣りにおでかけ。今年のメンバーは釣り好きが
多く、気合いが入っています。で、田尻の橋の下に陣取りスタート。
・田尻スカイブリッジ

良いお天気で、向こうに関空を眺めつつのんびりと。
全くつれないかもと思っていたら、時々掛かるんだよね〜。
引いた時の感覚…それがあるから楽しいんだよね。
結局、1日で5匹ほどつれました。で、即捌いて焼き魚に。
白身の魚だけあってアッサリとした味でした。
これで、自己紹介ネタはバッチリだぁ。