ようこそここへ

夏休みも中盤の今週は盛りだくさんの内容。
水曜は日番で1日学校に缶詰。とはいえ散歩がてら校内見回り&
クラブの見学を。あとはデスクワークなのですが全然終わらない〜。
やることが多いのか、いや、夏休みの集中力がマズいかと。
木曜は待望のテニ部近畿大会。阪和道を南下してみなべにやってきました。
各府県の代表が集まってるだけあってすごい雰囲気ですが、
うちの子はあいかわらず周りを気にしないというか強気というか…。
ただ、初戦を苦労するのも変わらずタイブレークの末、僅差の勝利。
なんとか1勝をあげましたが、2回戦はあっさりと敗退となりました。
あとは同じ地区の子を応援したり、近畿のレベルを感じたりで
暑い日差しなんておかまいなしで充実した1日でした。
金曜は1日学校の研修。AMはあまりのつまらなさにコメントなし。
PMの研修はストレスマネジメントについてということで
ペアワークなどもあり、最後には肩の重荷が軽くなった気が。
最後に夜は食育の研修で地元、泉州の食を十分堪能しました。
しかも温泉付きで帰ったらあとは寝るだけ〜。