曖昧meマイン

金曜の晩は今学期もガンバっていきましょう、ということでタベに。
若手メンバーが集まって今のあれやこれやの話が。
笑っていられる話があれば、笑い飛ばして…の話もあり、
あっという間の時間に。こうやって発散もしないとね。


続いて土曜は祖母とABCのクラシックコンサートへ。
どうもチケットを譲っていただいたようです。
クラシックについて詳しい説明があった、なじみの曲がながれたりと
初心者には優しい構成で良かったです〜。しかも司会の三代澤さんのしゃべりが楽しかったです。


日曜はボーイの子らが打ち上げ(?)ということで100kingに集うも
私は昼からクラブということでほぼ参加できず…残念。