猶予

代休の金曜はせっかくの平日休みなので大学へ。
事情をいろいろ話すも当然ヘッドハンティングなどできるはずもなく…。
なんとか大変さだけは伝わったのかなと。それよりもおめでたい話を
聞きましてビックリ&祝福モードになりました〜。


土曜はランチに行こうということで車に乗り込み出発〜。
友人の紹介でオススメのランチということで嬉しいですな。
で、期待どおりの美味しさでしっかりと鉄板焼きをいただきました。
たまにはのんびりと昼食しないとね。それからせっかく腹ごしらえした
ので、そのままラウ1でボウリング〜。いつもの調子でしたが、
何故か勝負がかかると弱っちぃんだよね〜。なんだかくやしい。
またリベンジすることを宣言しておきました。で、ゲーセンでのんびり
遊んでたらいい時間になりボチボチ帰りながら夕食もいただくことに。
結局、地元まで戻ってきて、ゆっくりできるバイキングのお店へ。
ほんと1日ゆったりのんびりできましたわ〜。