なんとか

まさか、クライマックスシリーズの巨人阪神戦を甲子園で見れるとは…
(対戦や球場、そしてチケットが取れるのかも含めて)。
見る限りはしっかり観戦して応援しましょう〜。

お互いに万全の体制で、予想どおりの投手戦になりましたが、
いきなりブラゼルの一発。まぁ初球ということもあって
交通事故みたいなものか。しかし、なかなか打てないものだなぁ。
ようやく逆転するもお互いになんだかパッとしない接戦。
ドキドキヒヤヒヤの試合でしたが見応えはあったかな。
結果は勝ちはしましたが、こんな試合をしてちゃぁねぇ…。


帰りはなんばでタベ〜。もともとこの予定が先だったので
間に合って良かった。さぁ飲んで喋るか〜。