Dream World

今日は朝から車に乗り込み、気合十分開園時間までに到着。
やってきたのはハロウィンで盛り上がるユニバーサル・スタジオ・ジャパン〜。
混雑覚悟ですが、とりあえず空いてるうちに手当たり次第乗りまくります。
ここからは乗ったのとだいたいの待ち時間、そしてひとことずつどうぞ。
スパイダーマン(20分)
  朝一で空いてた〜。乗り物の動きと3D映像が迫力満点。
・スペース・ファンタジー(60分)
  回転するのが斬新ではじめの落下が後ろ向き(笑)。
バック・トゥ・ザ・フューチャー(30分)
  映画好きですからねぇ〜。
・お昼(KWBB)
  早めのお昼でのんびり座ってバイキング。午後の作戦会議も。
・ウォーターワールド
  時間に合わせてお昼をあとに。話の中身もさながらそれ以外も面白い。
スヌーピーのグレート・レース(60分)
  待ち時間が長めでした。肝心のコースターは笑いが止まらず。
ターミネーター2:3-D
  綾小路さんが面白かった。
バックドラフト(20分)
  最後の迫力満点は健在。
ジュラシック・パーク(90分)
  夜のジュラはまた雰囲気違ってイイ。落下も慣れれば快感〜。
ジョーズ(60分)
  夜でしかも超ハイテンションクルーに大当たり。
・ハリウッド・ドリーム(90分)
  最後に並んだかいがあった。体が浮くのに慣れるともう最高。


ということで最後の3連発で帰りたくない度全開でしたが、
もう閉園時間ということでお土産を見てパークをあとに。
まだ乗れてないアトラクションもあるのでまた来るぜ〜。