DREAMS COME TRUE

昨日今日と学校ではミュージックフェスティバルということで、
心地よい歌声に酔いしれる。しかし、昨日の学年大会では審査をする立場
となり、なかなか悩ましいのですが、とにかく聴きやすいかの直感で判断しました。
で、全大会では各学年の優秀クラスと共に先生らも合唱を披露。
たった2日間の練習でどう伝わったのかはわかりませんが、
歌うほうはこんなにたくさんの人の前で歌うのは気持ち良いものですな〜。


水曜帰宅後、待ちに待った(?)合格通知が届いていました。もちろん合格〜
…と自信満々に書きましたが、正直な気持ちとしては不合格だったらどうしよう
と思ってました。というのも二次の模擬授業と面接は今自分が持ってる力を
全部出したので、これでダメなら何か別の方法を考えなければと思っていました。
そんな中での合格通知…やっぱりホッとしました。来年度からどうなるか
わかりませんが、やっぱり頑張っていかなあかんのかな。
とはいえ、まずは3月まで何も変わらないのでそこを乗り切らなきゃ。