IDO

日曜はお買い物で心斎橋へ。別にやけ買いではないらしい。
心斎橋といえばやっぱりハンズに寄ってかないとね。
相変わらず上から見ていくといつまで経っても降りれない〜。
でも今日は時間制限が。夕方からリニューアル完成ありがとうタベに。
家に親戚を多数お招きしてですが、タベ自体は外のお店へ。
地元の魚料理屋ということでお酒もすすみ好評のようでした。
やっぱり地元の魚がおいしいっていうのは良いなぁ。


月曜は休日狭間の代休(Good job!)なんですが色々と車で用事を。
まずは土曜何も考えずに学校を出たのでテスト作る資料を取りに。
滞在わずかで次は生野にお届け物を。こちらも滞在わずかで次は大学へ。
普通に人が多い中、用事は証明書を取りに。ちょっと手間取るも
無事にGETしてあとは帰宅…おっとそれだけで1日がすぎていってしまった〜。