Happy Happy

この土日は朝からとにかく採点を。そして夕方はタベに。
遊ぶためにはやることをやる、これ基本ね。
土曜は大学の時にお世話になった先生と念願のタベに。
お祝いもあったんですけど、メンバーみんなに嬉しい話が。
なんとも笑顔のたえない飲み会となりました。
日曜はタベの前にボウリングで一勝負。
それからなだれるようにタベに。こちらもお祝いの会
ということでエエ個室を用意してもらい、シャンパンで乾杯〜。
呑みにタベに喋りに大いに盛り上がり、最後はサプライズを。
喜んでもらえてなによりですが、ついで(?)にサプライズ返しが。
ビックリでしたが祝ってもらえるなんて嬉しいですねぇ。
そんな気分上々のまま神座経由、サザン指定席で上々帰宅となりました。