年越し

晦日な今日は年末くらいは洗車をして、探偵vs紳助君を見ていたら
あっという間に日没。年越しそばとお寿司をいただいてたら
紅白が始まりました。ちなみにガキ使はビデオにIN〜。
途中で時間となり向かったのは堂島リバーフォーラム
GARNET CROWのカウントダウンを見に来ました〜。これで2年連続。
オールスタンディングで少し心配でしたが、なんと整理番号が
めっちゃ若く、2列目ど真ん中という絶好の位置に陣取りました。
で、ライブがスタート。とっても近くなので、迫力があるのはもちろん、
細かい動きもよく見えます〜。ミニクロの時はアコギの生音が
聞こえたりも。こんなにも近くというのが良いとは…。
で、大興奮のままカウントダウン〜。さらに盛り上がり、ライブ後半へ。
新年はのんびりと活動するみたいですので、今回でしっかり楽しま
ないと…と言うまでもなくノリノリのままラストはスパイラル〜。
しっかり歌ってジャンプして終了となりました。
終わってからプラプラ梅田まであるき、朝まで呑んで喋って…。
ライブの興奮やその他もろもろ喋ってるとあっという間に朝ですね。