正月とテレビ

正月の過ごし方は毎年変わらず1日生野、2日高田でエエもんをいただく。
合間でテレビをチェックしつつ…あっペーパードライバー対決は見逃した〜。
野球盤は見ごたえ十分で、英語禁止ボウリングは岡村復活祭で盛り上がりでした。
4日は大晦日のガキ使をビデオで見る。それだけで半日とんでしまうほど長いですが
笑いの仕掛けが盛り沢山で笑いが止まりません。今回はそんなにダレることもなく、
ごっこも面白かったですし、なかなか良かったのではないかと。
5日は年末にやっていた竜馬伝の総集編をザァーっと見る。結構見てるようで
見てなかった回もあるのでなかなか勉強なりました。
さらに夜はトイレの神様のドラマをやっていたのでチェック〜。
なかなかぶっ飛んだ話なんですが最後には感動で涙が止まらず。
エエ話でしたわ〜。