奈良人??

なにげに奈良人の方がおもしろいかも…。


●ドライブテクニックは信貴・生駒スカイラインで磨いた。
 (笑)
●基本的にJR駅周辺が栄えている例はない。
 (笑)
近鉄がなければ、奈良県はやっていけないことを知っている。
 (笑)(笑)(笑)
近鉄大阪線の準急が「国分より先は各駅停車となります」というアナウンスを聞くたびに「わかっとるわい!」と腹を立ててしまう。
 (笑)(笑)
鹿せんべいを食べてみたことがある。
 定番…。
●芝生には鹿の糞が落ちているのが当たり前なので、他府県に出かけたとき、なかなか芝生に座る勇気がない。
 納得…。
●いつまでたっても完成しそうに無い京奈和道は、もうあきらめた。
 (笑)
●「JR奈良線」なのに奈良県下の駅は「平城山」「奈良」の2駅のみという事実がもどかしい。
 確かに…。
橿原神宮〜吉野行きの近鉄特急は、ぼったくりだと心の中で思っている。
 (笑)(笑)
●台風が来ても、雪になっても、阪神大震災があっても、朝から普通に運行している近鉄は素晴らしい。
 納得…。割に普通の日、ちょっとずつ遅れる…。
●五條と新宿を結ぶ夜行バス「やまと号」に大きな希望を託している。
 おぉ〜。
奈良県の半分以上が吉野郡と言う事は、末代まで秘密だ。
 マジや〜。