逆の立場の真実…

昨日はちょっと表向きな内容を書いたので今日は裏向き…っていうほどではありませんが、
昨日の入試お手伝いバイトのおまけ話です。


朝からなれないスーツ姿+革靴でしたので足はボロボロ…。
それでも土曜ということで空急はまったりしてました。
お昼に弁当がでるとのことでもらうと超豪華(1000円以上?)な幕の内でした。
しかもコーヒー、お茶飲み放題〜でしたが時間がなく飲めず…。
学校側も大変だなぁ〜と話していましたが、それ以上にお金のことを考えると
そんなことは吹っ飛びました(大学だけでなく近鉄にも…)。


試験終了後の西門には見たことないくらいの人人人…。詰まってました。
あ、試験終了1時間後くらいに帰れましたが、駅はまだ混雑気味…。
そういえば試験の終わりには急行・準急が臨停すると聞いており、
初の急行通学かと思われましたが、残念ながらLC準急が通過し夢と消えました。


実は今日も試験ですが自分の担当は昨日のみ。
土曜の方が受ける人が多いのかなぁ〜。
ちなみに試験補助は女性を多く募集するそうです。


機会があればまたこんなバイトしてみよ〜っと。