シムを探しに

やっぱりシムシティ4をやりたくなって買いに行きました。
まずは地元のジョーシンへ…と思ったら泉ジャにしかないんだ。
それでもバイクふっ飛ばして泉ジャに。
あれれ無いジャンかよ〜。帰りにコジマに寄るも同じ状態…。
このまま地元を探し回ってもありそうにないと判断し
難波まで出ることに(定期があるこその技)。


最近の傾向でPC関係の買い物は日本橋をぶらりよりは
難波のビックカメラに行くことが多いなぁ。
決して南海からは行きづらい訳ではありません。
で、ビックカメラに登っていくとありましたシムシティ4デラックス。
シムシティ3000は3000円ちょっとに対しシムシティ4は5000円ちょっとナリ〜。


買ってからは一目散に帰宅となりました。
そんなドタバタした2月が逃げて行きました〜。