熱さ伝染

今日は夜にあるF1を見る。第2戦マレーシアGPです。


予選から速かったルノーはポールのアロンソがブッちぎり。
フィジケラのクラッシュはもったいない感じ。
序盤にエンジントラブルだったBARホンダの2台。しかも同時。
琢磨の体調よりエンジンが心配です(新品でしたよね?)。
元気のないフェラーリですが次からは今年の新車投入か?と言われてるので
競争が激しくなるのかな。楽しみです。
トヨタは初の表彰台ということでスタッフの喜ぶ表情が印象的。
今後にも期待できそうです。
レギュレーション変更による影響ですが…タイヤはライコネンが破損したくらい、
エンジンはほとんど影響なしでしたね。開発の凄さに驚きます。


レース的にはバトルが増えて画面に釘付け(ながら作業停止…)。
さらにチームラジオやマシンの状態(速度、回転数、Gなど)を表示してくれたりして
今回は見ていて飽きないレースでした。