梅田に埋る

一昨日の話です。
梅田まで戻ってきましたがまだ時間があるのでとりあえず本屋へ。
それからアクティ大阪にある大きな砂時計を見に行くことに。
砂が流れてるかどうかが気になっていたので…。
しかし所詮ミナミの人間。結構迷いました。
で、記念撮影してそろそろ時間で集合場所へ。


お久しぶりのTちゃんに月初めにも会ったおぐらさん、
いつもの山さんとマッキーさんで全員集合。
今日はなんとTちゃんが合格したので祝おうという感じの会。
    『なんで合格したんねん。つまんね〜の。』会。
スバラシイ面々がお祝いツッコミにいらっしゃいました。
で、いつものようにヨドバシの上へ。
いつもと違うのは中華食べ放題に直行したこと。


円卓ほぼ満席状態で色々とおしゃべり〜。
Tちゃんをいじったのは言うまでもなくですが(失礼)
自分も知らないことが多くてびっくり〜。
そんなこんなで食べ放題を食べまくり終了。


それからはなんやかんやでカラオケへ。
(一緒に行くのが)初のTちゃんは若い風を吹き込んでくれました。
おぐらさんは渋い歌を含め自分的にはとても盛り上がりました。
山さんは変わらずのMy way〜。マッキーさんの選曲はいつも自分的ツボ。
とてもとても楽しい時間を過ごしお別れの時間。
なんばまで山さんと一緒で最終1本前の区間急行で帰宅となりました。


今日も皆さんありがとうございました。そしてTちゃんおめでとう。