嵐のような

今日は大学帰りにタベパターン。ん〜5時定刻終わりで助かってるなぁ〜。
難波という事で余裕余裕。集合場所のJR難波へ。
Tちゃんがいてその後、マッキーさんが登場。まずはブラブラ難波散策しマクドで雑談。
そしてお久しぶりのDK-Kawachiさんの到着でとあるしゃぶしゃぶ食べ放題店へ。
おいしいしゃぶしゃぶをたくさんタベ、飲み、
終始、オフトークを楽しみましたとさ。
オフなんですがひとつだけ…Tちゃんはイイキャラ認定です。


で、その後はいつものように(!)カラオケへ。
終電までの時間があまりなく1時間という超短期戦でしたがまぁ楽しめました。
Kawachiさんの選曲も声と合わせてイイ感じ。
今度はゆっくり歌いましょう。


帰りはいつもの(!)最終1本前の区急でした。
寝ていて気が付くとやたら低速走行…(この時間は最速33分)。
あぁやっちまった(羽倉入線=寝過ごしかと)と思ったら
先行列車が遅れてたみたいです。ナゼに。