おかえりなさい〜

今日は高校の友達が大阪に帰ってきてるとのことでお食事。
地元で食べようかと思ってましたがお酒飲みたいとのことで電車で難波へ。
まずはNGKやら千日前やら道頓堀やら戎橋筋やらなんばパークスやらを散策。
さすがゴールデンウィークだけあってエライ混雑。
NGKでミラクルさんストラップを見つけて購入。カワイイ〜。
で、以前から行きたかった串カツ食べ放題店へ。
ここも混んでおりゲーセンで時間を潰してから…。
自分で串カツをあげるのでなかなか楽しい〜。
飲み放題だったのでビールやら酎ハイやらを飲む〜。
最近の話やら懐かしい話やらで話は尽きません。
変り種串カツのたこやきやたいやきなども食べつつ満腹まで食べて満足満足。


それから流れでカラオケへ。自分としては完全に定番化。
木村カエラで盛り上がり、藤本美貴でしくり、
鈴木亜美で取り戻し、大塚愛で大盛り上がりでした(謎)。
女性の曲は始めから#2くらいで歌えば歌いやすいことに気づく。
そして木村カエラのPVはカワイイ(笑)。
そんなこんなで時間はあっという間に過ぎ帰りは最後の区急でした。