快適交流観戦

大阪ドーム交流戦

気がつけばこんなところに。今日は快適な大阪ドームで巨人戦です。
阪神じゃなく対オリックスというところが交流戦の良い所でしょうか。
昨日ミューパラで言ってた通りあややが始球式で投げました。


で、先発はマレンと光原。共に立ち上がりが悪そうに見えましたが
そこを得点に結びつけたオリックスに対して得点できなかった巨人。
そのまま勢いをもってかれ悪夢の4回となりました。
その後はピッチャー光原が調子を良くしてますます打てなく…。
ラッキーだったのは7回2アウトでピッチャーの送球エラー。
途中出場の黒田君、そして斉藤と続いてタイムリーで5得点。
しかし後が続きませんでした。3,4,5番が完全に不発…。
何とも悔しい一戦となりました。
まぁ中継ぎ以降の岡島→久保が良かったのが今後に活かせる内容なのかな。