モノの考え方

〜Idea.〜
今日は午前がテスト、午後は研究1stシーズン最後なので雑用をちょこっと。
まぁドタバタですわ。


で、北出菜奈ちゃんのdiaryを見ていると

2003.10.11 諸行無常。 より


時の流れの中、何かを残し置き去りにし て、同時に其処からまた何かを手にして刻々と変化を繰り返す。一秒前の自分だっ て、今のものではないし、一秒後の自分だって今のものではないのですから。
…中略…
だからこそ、私は今を、そのままを一生懸命に生きたいと思うんです。生で在る事。在りの儘である事。この瞬間。明日なんて、いや、一秒後だって確かじゃないから。私には失敗や結果を恐れてる暇なんて無い。だから、もうヤるしかないんです。

何か今の自分にズドンと来るモノがあります。
そうですね…もうヤるしかないんです。勇気づけられました。
そして「KISS or KISS/北出菜奈」で元気づけましょう。