週末の過ごし方

〜How to spend weekend.〜
土曜はキャンプへ。しかし日曜が忙しいのでお泊りはナシ。
でも、相変わらず喋り倒し楽しい時間を過ごしました。
晩のキャンプファイヤーは点火係をやったりと嬉しかった。


日曜は朝から中学校の清掃活動に参加。無我夢中で頑張りました。
この話をいただいた時はあまりノル気がありませんでしたが
やってみると思った以上に楽しい時間を過ごすことができました。


午後からは達郎さんの声を聞きながらウトウトしてましたが、
気合を入れに…いや気分転換に散髪へ。
ポリさんに止められ(初)ながらも気持ち良く原チャでGO〜。


W杯最終予選、日本勝って良かった〜(全く見ませんでしたが)。