中学生日記スタート

〜Junior high school student diary start.〜
今日、ウチの学校に教育実習生が来た。大学生で理科を教えるらしい。
めっちゃ緊張してるで〜、大丈夫かいな〜。
ま、3週間いつもと違うカンジになるからまぁエエかぁ〜。


…とまぁ生徒としてはそんな気分なんでしょうが
自分は今日から3週間は教える立場になります。
ホント6/6が近づくにつれて緊張感が増してきましたが
今朝は案外とケロッとしていました。
しかし職員会議や全校集会であいさつする時はどうしようもなく緊張しました。
そしてその緊張を乗り越え教育実習がスタートしていきました。
驚きの今の学校風景などはまた後日の日記にて。
今日の気持ち:緊張50%、不安40%、楽しさ10%


あ、日記のほうが遅くなる可能性がありますのでご了承ください。