楽しく行きましょう

〜Let's go happily.〜
昨日の日記は大変な一面を書いてみましたがそれだけではありません。
まずは今日の気持ち:楽しさ50%、不安20%、緊張20%、疲れ10%
楽しさがずいぶんと大きくなってきました。
生徒以上・先生未満の絶妙なポジションを保ってますので
生徒(特に担当クラス2-1とブラバン)とはよく話をしてます。
内容はほとんどが生徒同士がしそうな話で今の中学生を垣間見ることができてます。
まぁわかりやすいことに女の子は積極的、男の子は消極的。
でもどちらにしても授業外については総じて楽しい中学校生活をしているようです。


今日は帰ってサッカーを見なければ。キックオフギリギリで帰宅。
無観客なんでちょっと期待してましたが意外と歓声が聞こえててなんか残念。
ホントはフィールドの声を聞くのが楽しみだったのに〜(まぁいっか)。
無事に勝利しめでたいことにW杯出場決定となりました。オメデト〜。


その後、水10を見てましたがミラクルタイプの途中から記憶がない!
見ながら寝ていたみたいで気づけば1時半!おっとソファーには要注意です。