繰り返す毎日

〜Repeated every day.〜
実習4日目となりましてずいぶんと慣れてきたようですが、
地獄の授業時間と天国の放課後を繰り返しております。
あぁこんなクラスで自分が授業できるのかなぁと心配であります。
今日はとても暑くスーツな自分には辛い。
幸い梅雨の時期ながら雨が降らないことが幸運なのやら…。
そろそろクラスの子の名前と顔を一致させていかなくてわ。
ようやく2年全クラス行ったトコなんでなかなか覚えられないのよね〜。
今の出席番号順って男女関係ナシで書かれてたり読み方が難しかったり、
自分の席に座ってなかったり、座席表が見当たらなかったり…(泣)。


今日の気持ち:楽しさ50%、疲れ20%、不安20%、緊張10%