若返り生活

〜Rejuvenation life.〜
金曜日〜♪明日は休み〜♪なんですが疲れが溜まってきてます。
そろそろ指導案を作らなきゃいけないのですが今日は担当の先生から色々とお話を。
ポイントはネタをどれだけ持っておくことかな。内容は少なめなんで。
とりあえず頭の中には構想はあるのですがうまくいく自信がないなぁ〜。


それにしても今週は参観ばかりだったので授業中や生徒の問題点などがありますが、
自分的にはまぁまぁ良い生活してるのではないでしょうか。
稼動時間はあまり変わりませんが移動時間が90分→15分ですし、
授業中以外は若い子と戯れて頭の中は若返り。
ちなみに生徒から自分への質問の中で多いのは
・何歳?・彼女いるん?・結婚してるん?・来年からココの先生になるん?
老けて見えるのはスーツのせいとして先生に見られているのは嬉しい限りです。
中学生は正直です。相方のことはいつもヒミツと返しておきます。


ただそんなイイ生活は続かないと感じてはいます…。
とにかく来週もガンバルっきゃないですが、とりあえずお休み♪


今日の気持ち:楽しさ45%、疲れ25%、不安20%、緊張10% …落ち着いてきた?