夏を先取り

〜Summer is taken in advance.〜
今日は後輩と二色浜へバーベキュー。ちょっと暑い気がするが雨よりもマシか。
着いてみるとやや曇りで過ごしやすい涼しさ。ラッキ〜。
コスタモールはいつも異国情緒あふれていてちょっと南国気分。
しかし、中に食料品スーパーが無く残念(谷間の時期らしい)。
ここでも百均が大活躍。網に着火剤にトングにとかなり使えます。
食料品買出しはショッパーへ。牛高し、豚安し〜。
若いモンは肉をよく食うのはわかってましたが、まぁ見事な争奪戦。
そんな中、生レタスとか焼ししとうとかが意外にも人気あり。自分もししとう大好き。
食った後、泳ぎはしませんでしたがペコボール野球で遊びました。
もちろんそこはかとなく続くトーク音楽付もありで。