悪夢

〜Nightmare.〜
今日は最悪。やっぱ現実はこんなもんか。
休み挟んでリセットした感じ。まぁ悪い所も良い所も進化したんですがねぇ〜。
負けてられぬ。でも対応に困るなぁ〜。あと2週間頑張らなくては。


今日の気持ち:楽しさ40%、最悪40%、疲れ20%


日曜のF1はビデオに撮って今日見ました。
ポールがバトン、2番手M.シューマッハと復活の兆しか?
と思ったらスタートでルノー2台がサァ〜っとキレイに追い抜いていきました。
このままルノー独走かと思われましたがフィジケラがトラブルでダウン、
アロンソが壁に事故ってしまい共にリタイア。
そうなってくるとマクラーレンの2台が1-2体制。
セーフティーカーが入りライコネンはうまくピットイン。
モントーヤはタイミング悪く、さらに出口でシグナル無視で黒旗失格。もったいね〜。
そのままライコネンがTOP。2番手は難なく走ったM.シューマッハ
驚きは3番手のバリチェロピットスタートからのみごとな追い上げでした。
フェラーリは決勝に強いですね。BARホンダも良い走りでしたがトラブル続き…。