低血圧寝起き

〜Low blood pressure waking.〜
月曜は疲れたので今朝はいたってノンビリと活動。
2限は空きだったのでちょっくら睡眠。30分睡眠のおかげであとは快調快調。
昨日に比べればずいぶんと静かな授業が続きました。
昼清掃のせいで楽しみのお昼休みは半減…。掃除は皆さん相変わらずやる気なしだし。
昼からは曇ってたので気候的にも涼しく放課後は外のクラブを眺めてました。
それからブラバンの全体練習を聴くことに。合わせるとキレイに聴こえるのですが
なにより吹奏楽をこんなに間近で見ることがないので音の響きに感動でした。
その後はいつものようにたわいのないことをダベってましたが、
今日は何か悩みの話が多し。難しいですが中学生も色々あるんです。


今日の気持ち:楽しさ40%、冷静40%、緊張10%、疲れ10%


そういえば本日、某所にて集まりがあったようですが行けなくてゴメンね。
某某日記を楽しみにしておりますので〜。