ギアはどこへ

〜Where was the gear?〜
今日はいたってニュートラルな過ごし方。月曜なので。
授業もしましたが生徒のウケ(クラスによって異なる)が良かったのか
自分もまずまず楽しい授業でした。受け答えがあると嬉しいものです。
恐らく今日で参観は終了。明日からフルです。ちょっと声が心配ですが…。


今日の気持ち:楽しさ40%、自信30%、ニュートラル20%、緊張10%


先週に引き続きビデオに撮ったF1を見ました。
インディアナポリスオーバルがあったりして高速レースが期待できます。
そしてポールにトゥルーリ、バトン3番手、M.シューマッハ5番手となかなか楽しみ。
が、フォーメーションラップで続々とピットインするミシュラン勢…、
たった6台のスターティンググリッド…安全の為で残念です。
スタートしてもなんかあっけらかんなレースで
見所と言えばフェラーリ2台がバトルしたくらい…。
途中でウトウトしたくらいつまらないレースでした。