楽しみよドコへ

〜Where was the enjoyment?〜
今日はちょっと辛い授業がありました。
生徒の反応が薄いため説明が早くなり時間が余ってしまいました。
説明ばかりで生徒にとっても面白くない授業だろうなぁ〜。
まぁクラスの雰囲気なんで受け入れるしかないのですが…。
自分の中に知識がもっとあればなんとかなるんだけどねぇ〜。


明日でテスト1週間前だそうです。ふ〜ん、頑張れよくらいにしか思いませんでしたが
実はクラブ活動が原則禁止になるみたいです(というか忘れてた)。
おいおいブラバン行けるの今日で最後じゃん〜、ショック〜。


で、明日から最後の3日は魔のラストスパート(沈)。
今日は3時間だけだったのにノドが少し枯れ気味。
早速、100均へのど飴のお買い物〜。


今日の気持ち:楽しさ40%、自信30%、心配30%