数で勝負

〜Fight by the number.〜
今日は魔の5時間授業。どうにもこうにも声がもつのかが心配。
疲れはなんとか勢いでごまかすとして…。
のど飴にうがいにと最善を尽くしました。
やってみると頭の中でわかってるせいか若干声をセーブ気味になってました。
おかげで最後まで大丈夫でした。ずいぶんと慣れてきましたし。
ま、45分授業(5分短縮)にも助けられたかな。


今日は前で実験をしました。実験となると生徒の興味がずいぶんと変わるもので
目の輝きが全然ちがいます。特に普段悪い子がね。


しかし疲れた〜。で、明日の準備にまた追われ…。


今日の気持ち:疲れ40%、楽しさ30%、自信30%