歌で発散

〜Emanates with songs.〜
今日は前々から予定していた後輩とカラオケへ。
予定していただけあって昼集合でフリータイム突入。
4人なので歌いつつ休みつつ盛り上げつつ…。
ラップは完璧なのを除いてもう勘弁(聞いてるのも辛い)。
約1名を除いてなかなかの上手さ。約1名早く上手くなってね〜。
せっかくなのでCyber DAM精密採点をつけてみました。
しかし、ビブラートやしゃくりのコツがイマイチわからず音程重視で。
まぁどんなに下手でも60点以下がでなかったのは甘い採点なのかな。
選曲は新旧男女かまわずネタが切れることなく歌いまくりました。
体力的にはややお疲れでしたがノドは超絶好調。実習で強くなったのかな。
あっというまに6時間が過ぎてゆきました。


ELT懐かしい〜、コブクロ最高〜。
WEAK POINTと言い続けた(謎)さくらんぼも歌いました〜、ホントは…(秘)。